足踏みの春
今朝は春から一転 雪景色になった

午後12時過ぎ アルプス公園にて

お昼を過ぎても雪は融けていなかった ラッキー!

花の上に雪が載っちゃった!!!どけてぇ~・・・

午前10時前 岡田公民館にて

せっかく咲いているのにね・・・冷たいよね

 昨日降った雪が・・・普通なら春の雪はすぐに融けちゃうんだけど・・・日中 あまり気温が上がらないせいか 昼まで融けずに残った。
今日は岡田公民館で勉強会なので そこに参加してから 帰りにアルプス公園に寄ってみた。
まだ景色は真っ白。
そんな中 紅梅が頑張ってその存在感を目立たせていたよ。

夕方になってまた雪が降り始めた。
明日の朝はまた真っ白になるのかな???

せっかく来ている春が足踏みしている。
早く前進してほしいね。

2016-03-10 (Thu) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |