寒い日は遠慮がちに・・・
今日は寒かったので 私の花粉症は少し楽になった
杉の木が花粉をとばしていないのかな???

だから写真を撮りに出かけたのだけど 小さな花たちも寒くて元気がなかった

フォトギャラリーさんの雪割草を拝見させてもらった

晴れていたら きれいに開いてくれているんだろうけど・・・

寒いときは みんな身を縮めてしまうんだね!?


 昨日までの良い天気とは 一転 今日はどんより曇り空。
その上 風が冷たい。

さっき パラパラと雪の混じった雨が降っていたけど・・・明日は北部では雪になるとか・・・
そんなわけで 今日の私は少し楽になっている。
でもそんな時は 杉以外の植物も活動停止しているよね!?
残念ながらフォトギャラりーさんの雪割草も身を小さくして 寒さから守るようだった。

また来週天気が良くなって きれいに咲いたら見に行きたいけど・・・その時の私は・・・出かけるかな???

花粉症が落ち着きますように!

フォトギャラリーさんのブログはこちら
同じく Facebookはこちら



2016-03-23 (Wed) | ひとこと | コメント(1) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント

ちじこまった花を、可愛く撮ってくれて,ありがとうございます。花には酷な日がまた続くようです。また様子を見てお出かけ下さい。開いたときの花を、明日辺りUPしますので、よろしく。ブログのPR有難うございました。
2016/03/24 06:09  | URL | tk雪割草 #-[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |