桜はまだぁ???

松本城西側のそば屋さんの前のしだれ桜は見事に咲き始めたよ!

本丸庭園の彼岸桜も咲き始めていた

咲いているのは彼岸桜 後ろの「駒つなぎの桜」はまだ蕾

梅は最後の力を振り絞っていた

柳はきれいな緑に・・・今日3月31日撮影

 今日も暖かくなったね。
これであっという間に花たちが咲いてしまう。

 皆さんは しばらく使っていなかった靴を出して履いたら、靴底がバラバラになってしまった経験ない???
実は週末 ヒールの靴を履かなくてはいけなくて・・・
靴底が心配だったので その靴を履いて 少し歩いてみようと思ったんだ。
そこで松本城まで桜の様子を見に出かけてみたよ。

 桜はこんな様子。
しだれは西側のしだれだけ咲いていて、本丸庭園のしだれはまだ蕾。
ソメイヨシノは外堀の日当たりのよいところは少し咲いていたけど まだまだかな???
本丸庭園の彼岸桜は結構咲いてきていた。
子福桜も少しだけ咲いていたよ。

開花宣言はいつ出るだろうね・・・

結局 靴底は壊れなかったけど 私の足は靴擦れで ただいまバンドエイドだらけになっている。
今週末が不安だ(>_<)

2016-03-31 (Thu) | ひとこと | コメント(1) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
彼岸桜松本城しだれ柳も素敵
足お大事に
2016/04/01 06:05  | URL | ふく #a2H6GHBU[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |