満開の桜 午後の松本城にて4月6日
最近 写真をしっかり厳選する気力がなくなりつつあります
だから とにかく何でもアップしちゃいます
サラッと流しちゃってください 
松本城を一周してみました

一気に開花したので 花がどれもたっぷり付いてます

東山がしっかり映り込んでいました

すでに散り始めた花弁が・・・この雨でもっと散っちゃったかなぁ・・・

二の丸の紅枝垂れがとってもきれいでした

今度は東から西に向かって・・・

北側の道路は満開の桜で見ごたえがあります

本丸庭園の子福桜も満開

同じく本丸庭園の黒門前の枝垂れ

同じく本丸庭園内の彼岸桜が散り始め 
後ろの駒つなぎの桜は満開
午後から出かけたので 駒つなぎの桜のアップは逆光で・・・今年は諦めました

今年はここ(松本城東側 太鼓門から二の丸に入るところ)の桜が綺麗
昨日の夜景の2枚目の写真のところです

2016-04-07 (Thu) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |