あれ~ 今日は晴れるんじゃなかったの~???
今日は午前中用事がなかったので桜を撮るぞ!ってワクワクしていたんだけどなぁ・・・

今日4月8日午前11時頃 アルプス公園森の里広場古民家前
この桜 なんていう種類かな???
とってもふわふわで柔らかい感じ

青空だったらなぁ・・・後ろの菜の花も青空に映えただろうに・・・

菜の花も満開

森の里には4本桜があって これは一番北口に近いもの 
とっても綺麗だったよ

南側の1本 古民家とマッチしているよね

 今日は本当は安曇野市の桜を回りたいと思っていたんだけど・・・
空の様子を見て諦めた。
北アルプスと一緒に撮りたかったのにアルプスが出ていない。

 じゃぁカタクリの様子を見に行こうと出かけたが
お日様の力が少なくてしっかり開いていない。

でも桜が綺麗だったんだ。子彼岸桜かな???
少しピンクの濃い桜・・・花曇りというよりは もっとどんよりとした空の下
今を盛りにひっそりと咲いていたよ。

夕方になって明るくなってきた。
でも夕食の支度の忙しい時間帯、桜を見ることは諦めた。

2016-04-08 (Fri) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |