桜日和♪ 弘法山にて
信州 どこも桜が満開

さて!どこに行こう・・・

桜の山に行くことにしたよ

弘法山は桜の山で古墳なんだ

泉小太郎像のところから登り始めた

桜祭り開催中 たくさんの人が・・・

登っている途中から街を眺めてみた

頂上に着いた

こんな青空を待っていたんだ

北アルプスも見えて最高!

 今日は最高のお花見日和になったね。
いろいろなところから満開の便りが・・・

午後から用事があるので 身近な市内の桜を楽しむことにした。
新聞にも弘法山が綺麗と書いてあったので 出かけてみたよ。
たくさんの人人人・・・古墳だからどなたかが埋葬されているのかな???
さぞ煩かったことだろうね!?

桜は満開!ソメイヨシノ・紅枝垂れ・彼岸桜等々
どれも見事だった。

今日もたくさんの写真を見て下さり ありがとうございました。

弘法山についてはこちら

2016-04-09 (Sat) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |