氷点下の朝 至福の道を行く
今朝のこの街の最低気温はマイナス2.2度だった

アルプス公園から城山公園を目指してみた

今日は山がとっても綺麗に見えて最高の景色

ここは鳥居山
真下には拾ヶ堰頭首工(奈良井川)が見える

音楽文化ホールの桜も見えるよ

ここの斜面で鳥居火を行うの???
すっごい急坂だけど・・・

少し下がっていくと城山の老人保健施設の桜に出会う

そこは桜のトンネルの道になっている・・・とっても綺麗だった

途中で引き返してまたあの場所へ戻ってきた

以上 今日はいつも気になっていたアルプス公園からの遊歩道を歩いてみた。
ここ これからは私のお気に入りになりそう・・・
鳥居火・田んぼの水鏡・霧の景色・・・一度ここから見てみたいと思う。

2016-04-12 (Tue) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |