桜の記憶 泉小太郎の桜 4月10日

この写真だけ4月9日撮影 
この日はカメラマンさんがたくさんいらして 桜に近づけませんでした

でもどうしてもこの桜を下から見上げてみたくて・・・

この立派な幹も撮りたくて・・・

そして 枝垂れの中からソメイヨシノを眺めたくて・・・
翌朝(10日早朝) まだお父さんが寝ている間に 大急ぎで 撮りに行ってきました

 昨夜 発生した地震は被害がどんどん拡大して・・・本当に心配ですね。
ブログのお友達も一人 熊本の方がいらして・・・メールをお送りしたところ すぐに「大丈夫です」と返信いただきました。
ちょっと安心しました。

ニュースで見ることしかできないですが 激しい揺れ・・・
どのお宅も倒れた荷物の片づけや家の補修等 大変なことでしょう。
日本中のみんなが応援しています。
心を強く持って頂きたいと思います。

2016-04-15 (Fri) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |