鳥居火
一度見てみたかった鳥居火
4月12日の記事で紹介した城山・アルプス公園の遊歩道から撮ってみた

いつものカメラは固定して動画撮影に
この写真はiPhoneで・・・ 手ぶれしなくて良かった!

この急斜面で・・・すごいと思う


いつものカメラで撮った動画は 5分と長いです。
時間があるときに見てね!

現地ではブロ友のaki坊さんにお会いしました。
ほら貝係として活躍されていましたよ!動画の中のほら貝の音色も確認してみてね。

鳥居火についてはこちら
aki坊さんのブログはこちら

追加でお知らせ
この鳥居火をふもとで見ていらしたコーさんのブログはこちら


2016-04-16 (Sat) | ひとこと | コメント(3) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
初めて見ました。
動画も素晴らしく、連れて行って頂いた気分です。夜、大勢の方が伝統の祭りを護っていらっしゃる。素晴らしいです。
2016/04/17 07:24  | URL | tk雪割草 #-[ 編集/削除]
近くで見るのって素晴らしい‼
私も行って見たかったけど、夜だったので諦めました。

動画素晴らしい( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

私も来年は絶対に行くつもり(苦笑)
2016/04/17 07:19  | URL | てんとうむし #-[ 編集/削除]

現場にての動画、感動的でしたね。素晴らしいです(^^♪
2016/04/17 06:57  | URL | aki坊 #-[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |