春の嵐に負けなかった遅咲きの桜

4月16日 我が家の前の公園の桜は満開を迎えた

撮ったのが夕方だから 少し肌色に見えるけど 実際は白に近い薄いピンク色

毎年 他の桜が散ってから咲き始めるんだ オオシマサクラかな???

 熊本の地震は 大変な災害になってしまいました。
みんなが いてもたってもいられない気持ちになっていると思います。
亡くなられた方を悼み、被災された方が一日でも早く普通の生活に戻れるように祈ります。



今日は本当に激しい風が吹いたね。
午前中は雨も激しくて・・・ 春の嵐だった。
我が家の前に小さな公園があるんだけど そこの桜 いつも忘れたころに咲き始めるよ。
昨日 やっと満開って思っていたら 今日の嵐。
散ってしまうかと心配したけど 夕方見たら 持ちこたえてくれていた。
ちょっと嬉しいよ。いつも他の場所の桜のアップに忙しくて この桜 記念撮影できないんだけど 今年は記念撮影!

今年も咲いてくれて ありがとう。
2016-04-17 (Sun) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |