勉強会仲間と乗鞍へ
毎年恒例の春の乗鞍ツアーに行ってきました

乗鞍高原 宮の原水芭蕉群生地に寄りました

霜にやられて茶色くなっているものもあったけど・・・こんなに可愛いものも

乗鞍はやっと冬から目覚めたばかり これから花の時期が始まります

残念!今日は空が・・・・しろい・・・午後には小雪も舞ってきた

お食事は松花堂弁当

茶碗蒸しと釜飯付き  お腹いっぱい!
ごちそうさまでした♪

 年に2回 春と秋にサークル仲間で乗鞍高原に出かけている。
お食事・温泉・送り迎え付きで2200円!
乗鞍高原はやっと春を迎えたばかりで 今年度 初めてのお客だということで 大歓迎された。
今年は雪が少なかったので 牛留池の周りももう歩けると スタッフさんが案内してくださった。

大変残念なことに 朝 こちらを出るときは青空だったのに 乗鞍高原に到着した時は どんよりとした曇り空。帰宅するころには白いものがパラパラ・・・
せっかく乗鞍岳が綺麗に見えているのに・・・空が白いので (+o+)
まぁ見えただけで良いか・・・可愛い水芭蕉たちに出会え 美味しいお昼を頂き 温泉で体をほぐし たくさんのおしゃべりをして 大満足で帰ってきた。今年も行けてよかった!

休暇村乗鞍高原の日帰りツアーについてはこちら
去年の秋のツアーの記事はこちら

2016-04-18 (Mon) | ひとこと | コメント(1) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
有難うございました
大変ご無沙汰しております。
ご心配いただきありがとうございます。
幸いにも生活ができております。

rwさんお元気でお過ごしください。
2016/04/19 11:41  | URL | kei #VhNaT.1s[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |