今週の勉強会は熊本応援で
昨日、今日の勉強会でくまモンのワード絵を勉強した


 ツイッター「くまモン頑張れ絵」でみんなが熊本を応援していると知って、私たちもワード絵を描いているんだから 応援しようとみんなで描いてみた。
ツイッターやブログをやっていないメンバーは掲示板にアップしたよ。

熊本地震で被災されたみなさんへ・・・
まだたくさんの余震で怖い思いをされていることでしょう。

私たちはまだ何をしていいかわかっていないかもしれません。
でも「何ができるか」考えています。
今回はワードを使ってお絵かきしてみました。
私たちも頑張ります。
くじけないでください。

勉強会仲間のみなさんへ・・・
お絵描きをやっている人は ぜひくまモンを描いて掲示板にアップしてください。
よろしくお願いします。

今日の勉強会の掲示板はこちら
その他の勉強会仲間の掲示板はこちら
ツイッター「くまモン頑張れ絵」はこちら


2016-04-21 (Thu) | お絵描き | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |