桜の通り抜け

千曲川堤防の桜堤

桜は私の好きな「一葉」

全長4キロ 往復で8キロ しっかり歩いてきました

途中小布施橋辺りは菜の花も満開

ピンクと黄色と水色・・・これぞ春の色

この並木 高速道路の隣にあって・・・高速道路の側面から撮ってみた

 小布施で八重桜が満開だと聞いて 今日出かけてみた。
高速道路の小布施パーキングに車を止めて 歩いて高速を出る。
スマートインターって便利だね。

高速の下をくぐり 少し行くと 桜並木の始まり。
そこから堤防道路4キロがずっと桜並木。
端から端まで行ってみて・・・ハイウェイオアシスまで帰ってきたら 万歩計は14000歩を超えていた。
でも写真撮りながら 景色見ながら歩いたので あっという間の往復だった。

2016-04-24 (Sun) | ひとこと | コメント(2) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント

rwさんからコメントをもらえるなんて!感激です。ありがとうございました。コメントは25日の夜気が付きました。私の記事はどのようにでもお使いください。ブロガーアップするようにがんばります。よろしくお願いします。
2016/04/25 20:47  | URL | コー #-[ 編集/削除]

私もこの場所大好き(^^♪
でも私は車で行って桜の下を歩いて
いつもは沼ノ原湿原の水芭蕉へまっしぐらが私のコース‼

春って気持ちいいですね♪♪♪ d⌒(=⌒O⌒=)⌒b♪♪♪
2016/04/25 07:17  | URL | てんとうむし #-[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |