大型連休初日は市内散歩で北へ南へ

玄向寺の牡丹も咲き始めている 今日29日撮影

特に中央部分をアップで見てみた

このお地蔵さん どことなく私に似ている気がする

下から見上げるのもいいね

境内のこの種の牡丹はもう終わりに近かった

後ろにひっそりと咲いている

新緑も綺麗

今日はこの花が一番美しかった

 思ったよりも今日は天気が快復して・・・青空が広がった。
でも風が冷たい。北海道は大雪とか・・・長野でも山間部では雪だったようだ。

大分県ではまた大きな地震が・・・まだまだ余震が続いていて 本当に心配だよね。

私はというと・・・この連休はどこにも行く予定もなくて ここのところずっとばたばたしていたので 少しゆっくりしている。
今日は歩いて玄向寺の牡丹の様子を見に行った。
思ったよりも結構咲き始めていたのだが 昨日の雨は強すぎたようだ。 せっかく咲いた花が下を向いてしまっていた。

でもまだまだこれから。
たくさんの蕾が・・・また出かけてみよう。

午後は美術館で写真展を見に。
午前の歩数が約10000歩 午後が6000歩 たくさん歩いた一日になった。

2016-04-29 (Fri) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |