器量よし
我が家の前のハナミズキがとっても綺麗に咲いている

下から見上げると幾重にも重なったピンク色のカーテンのよう

たくさん花をつけてくれた 4月26日撮影

葉っぱの新緑も可愛い

少し離れたところの白いハナミズキも撮ってみた

青空に似合うよね

 今朝は寒かったね!?
今日のこの町の最低気温は1.4度!!!{{ (>_<) }}

 市内 いろいろな場所でハナミズキ並木が満開。
今年はあっという間に咲いて 少し暑さにやられている花もみられるけど・・・
我が家の前のハナミズキはとっても綺麗。
この木の下に お父さんの車が駐車するんだ。
昼間 お父さんの車が出かけていた時に 下から見上げて声をかけた。
「お前は器量よしだね!ずっと綺麗に咲き続けてね。」って

今朝は寒すぎたので 黒くなっちゃったかなってちょっと心配だったけど 元気で良かった。

2016-04-30 (Sat) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |