ニョロニョロ???
今日も国営アルプス安曇野公園の写真で・・・

これ!何?
何だか ちょっと気味が悪い・・・

ムーミンにこんなの居なかった???

よくよく見ると・・・雪柳!?

気味が悪いなんて言ってごめんね

綺麗なチューリップに負けないくらいの存在感だよね

 ムーミンって物語 知ってる?
そこにニョロニョロっていうキャラクターが出てくるんだけど・・・この雪柳を見たときに ニョロニョロが思い浮かんだんだ。
雪柳ってこんなに真上に伸びていたって???

チューリップと鯉のぼりを見に行った国営アルプス安曇野公園だけど 私にとって この雪柳もめっちゃインパクトがあったので 今日の記事にしてみた。

ムーミンのニョロニョロについてはこちら

2016-05-10 (Tue) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |