山がとっても綺麗に見える日に・・・今だけのお楽しみ
ここに来たくなる

安曇野市三郷 拾ケ堰自転車ひろば付近

田んぼに常念岳が綺麗に映っている

後立山連峰もすっごく綺麗なんだけど・・・
ちょっと風が出てきちゃった・・・

気になる小屋の周りは小麦畑 麦秋が楽しみ♪

桜も柳も緑が濃くなってきたよ

もう一度お気に入りの景色

 今日は・・・暑すぎた(;´・ω・)
今日のこの町の最高気温は28.7度。
もうしっかり夏だね。

 昨日 今日と北アルプスがとっても綺麗に見えていて・・・そんなときは拾ケ堰に行きたくなるんだ。
昨日 用事が終わって大急ぎで出かけてみた。
残念ながら風があって・・・でも水鏡になるところを探して撮ってきたよ。
今年もこの景色を見られて良かった。

 日本は毎年のように各地で災害が起きて 今年も田植えができないところもあります。
元気な人間が 一生懸命に生活して 日本を元気にしなくちゃ!
この景色を見て またそんなことを実感しました。

2016-05-13 (Fri) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |