山雅応援にアルウィンへ
初めて行ってきました

応援に力が入るね

攻めるんだけど なかなかゴールに届かない・・・

ガンズくんとこのウサギさんは何?

午前12時前に 緑のFDAが通過していきました

午後にはゴールドのFDAが・・・
飛行機はちゃんと撮れたんだけど 試合の様子は 動きが早くてブレちゃう・・・

 お父さんの友人から 今日(5月15日)の試合のチケットを頂いたので 行ってきたよ。
駅前から無料シャトルバスに乗って・・・
今日の相手はカマタマーレ讃岐。

暑い一日だったけど 応援する山雅ファンはもっと熱いね!
やはりテレビで観るのと 現地で観るのでは大違い! 迫力があった。
写真撮ったんだけど みんな手ぶれで・・・( ノД`)・・・
お父さんの写真をアップしたよ。

残念ながら 試合は0:0で引き分け!生でゴールを揺らす姿 見たかったな!
また観に行きたい。

松本山雅FCのHPはこちら


2016-05-15 (Sun) | ひとこと | コメント(1) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント

私はバックスタンドに座っていましたので、FDAの飛行機は振り向かないと見る事が出来ませんでした。
みどりの機体のFDA機が来ましたので、同じ緑色で松本山雅FCが勝利するのではないかと期待していたのですが、勝点は1という結果になってしまいました。
2016/05/16 20:30  | URL | mt77 #NkOZRVVI[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |