徳運寺の藤の花 5月13日

この時は ちょっと早い感じだった ちょっと隙間がある・・・

この本堂の屋根の感じが良いよね

後の山の景色と藤の花・・・いいねぇ・・・

白い藤の花を下から見上げてみました
b20hujie201506.jpg
藤はやっぱり紫がいいかな???

 毎日 昼間は暑いね。これでは花の時期もアッという間だよね。
徳運寺さんの藤の花 綺麗に咲いている間にアップして 皆さんのお知らせしたかったのに・・・うーん残念!遅くなっちゃった。

 今日 健康診断で医師会医療センターに歩いて向かっている時 観光客さんから 道を聞かれた。
うまく説明できなかったので スマホのマップで説明。
地図を見て 自分でも「あーこんな位置関係だったんだ!」って思ったりして・・・
便利になったね!
方向音痴の私には 素晴らしい味方だよ。

2016-05-20 (Fri) | お寺・神社 | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |