今宵の月は赤くて美しい!(@_@)
今夜(5月21日)は満月ではありませんが・・・

とっても美しいです 午後6時50分頃
自宅から撮っているので電線が入っちゃう(>_<)

ちょうどその頃西のそらはこんな感じ
だから月にその夕日の色が映ったのかなって思ったんだけど・・・

時間がたっても赤い月でした 午後7時半頃
以上すべてお父さん撮影

 今 バレーボールの試合見ているんだ。
リオ五輪出場 決定おめでとう!

 今夜はとっても月が綺麗!うっとりと見とれてしまった。
最近 昼間は何となく霞んでいるけど 今夜は空気が澄んでいるのかな?
それとも月と地球の距離が近いのかな???

明日22日が満月!明日はもっと大きな月が見られるかも・・・
 
2016-05-21 (Sat) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |