バラのお庭
今日5月24日 オープンガーデン柴さん宅のバラが満開を迎えたということで 伺った

ピンク大好き!

めっちゃ満開!

お日様に透けて綺麗

黄色いバラもいいね♪

ちょっとボケてるけど・・・このバラ高貴な感じだった

蕾の時は 紫なんだけど 咲くとオレンジになって 咲き切ると薄いピンク色だよ

 今日も暑かったね。今日の最高気温は30.1度。
この暑さはバラの花にも 酷だよね。
今年は一気に咲いてしまって・・・うっとりする時期が短くなっちゃう・・・
今日出かけられて良かった。バラの花に囲まれて幸せな気分を味わえたよ。

今年も素敵なバラの花を見せていただきました。ありがとうございます。

柴さん宅は 松本市で配布している冊子「Matsumoto Open Garden 2016」をご覧ください。
松本市オープンガーデンについてはこちら

2016-05-24 (Tue) | オープンガーデン | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |