今日で5月も終わっちゃう!
今日もクラフトフェアの作品から

おととい書かなかったけど すべて撮影許可とってあります

 今日の最高気温は29.5度。
昨日の最高気温は18.7度だったんだよ。その差10度。
身体がビックリするよね。

 いよいよ写真も底をつき 毎日パソコンしかやっていないので 話題もなくなってきた。だから書くことがないんだ・・・(>_<)

 夜 火星を探したけど 薄い雲がかかってしまって 全然見えないし・・・

 私の持ち運び用のパソコン ウィンドウズ7機。
ウィンドウズ10にアップグレードしたら 画面が見えなくなっちゃった!
外付けモニターには映るのになぁ・・・ウーン残念。
ドライバ探したりしていたら 一日があっという間だよ。

そんなわけで ブログ更新が 毎日はできなさそうだけど 元気に生活しているので 心配しないでね。



2016-05-31 (Tue) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |