今日の夕景
今日も雲の写真になっちゃった

何だか北アルプスの上に大きな覆いのような雲が・・・

 今朝も寒かったよね。
この町の最低気温は6.2度だって・・・今成長中の果物や野菜たちは大丈夫だったかな・・・
日中は暑くなって・・・

みんな風邪引いていない???大丈夫?
私も花粉症終わったはずなのに 鼻がムズムズ・・・足が重い・・・
こんな変な天気だと どこかおかしくなっても不思議ではないよね。

2016-06-03 (Fri) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |