坊主頭

野球少年のような・・・まん丸頭に出会いました

名前は「ギガンジウム」 6月3日撮影

 昨日は涼しかったのに 今日は一転暑くなった。
今日の最高気温は29.1度。

 昨日 雨が降って 少し乾燥がなくなったかなって思っていたけど 各地雨が少なくて 大変そう・・・
今日のニュースでは 新潟の方では田んぼに水がなくなったり 関東の利根川水系では貯水量が最小になってきているとか・・・
降りすぎるのもいけないけど 降らないのも困ったものだ。
平年並みの梅雨になってほしいね。

 この前ブラックアウトしていた 私の持ち運び用のパソコン。
BIOS書き換えして無事に ウィンドウズ10にアップグレードできました!
良かったぁ・・・でもまだ何かあるかも・・・明日動作確認しなくちゃ。

2016-06-10 (Fri) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |