あやめのお庭
素敵なお庭にお邪魔させていただきました

満開のあやめ とっても綺麗

上品な色合い

露の残った部分は艶やかに光って・・・


 私の風邪は かなり良くなりました。
後は寝すぎで痛くなった腰が治れば・・・
皆さん ご心配をおかけしました。お見舞いありがとうございました。

 今日は 早速お出かけ。
お友達の素敵なあやめのお庭にお邪魔した。
とっても良く手入れされたそのお庭はうっとりとするほど あやめの花が満開で 素晴らしい景色だった。
残念ながらその美しさをうまく表現できていない写真だけど・・・少しだけ雰囲気が伝わるといいな♪

2016-06-14 (Tue) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |