夏そば
まだ梅雨真っ最中だけど・・・

この景色を見ると もう夏だね

6月10日 安曇野市にて撮影

そばの花も可愛い

この時はまだ腰が痛くなかったので こういう下からの写真も撮れたよ

のどかだねぇ

 この記事 昨日書こうと思っていたんだけど ひたすらいろいろなところにメールを書いていたら あっという間に時間がなくなっちゃった。だから今日になってしまったよ。

 もう 夏そばの時期だね。
今は麦の金色 田んぼの水色 そばの白って 大地がパッチワーク柄になっている。
いつもならアルプス公園に行って そのパッチワークを確認するところだけど 今年はちょっと無理かなぁ・・・

明日も暑くなりそうだよ。
病み上がりの体には少しつらい。脱水症にならないようにしなくちゃね。

2016-06-17 (Fri) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |