室山池 6月10日

今年の室山池のスイレンはとっても綺麗 

もう2週間以上前のことだけど・・・

白もいいね

まだ咲き初めだったので葉っぱも綺麗だった

ピンク好きにはたまらない

この日は空も美しい・・・うっとり

 昨日のこの町は30度を超えたのに 今日の最高気温は19,9度。
10度も違うなんて 本当に身体がおかしくなりそうだよね。
みなさん 風邪ひいていない???

私は6月12日に風邪をひいて 寝込んでから ずっと体調が悪いよ。
何だかすっきりとしない。腰も痛いし 体がだるい。
夏風邪ってバカにできないね。

その風邪をひく前に出かけた室山池。
とっても綺麗で感動したよ。すぐにアップする予定だったんだけどなぁ。
今になってしまった。今はきっと池の周りにアジサイも咲いて しっとりとした美しさになっていることだろう。



 
2016-06-28 (Tue) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |