もう7月になっちゃったよ
最近写真を撮っていないので アジサイの花を少しずつアップすることにするよ

今日は葉っぱが個性的な2種類で

「アジアンヒトミ」・・・葉っぱの色が茶色っぽい

「九重錦」・・・葉っぱが斑入りだよ

 ここのところ とにかく気ぜわしい。
あっという間に夜中になってしまう感じ。
そんなわけで 気が付けば7月になっていた。

まだまだ7月いっぱいはこんな感じだと思うので ブログが休みがちになってしまうけど 心配しないでね。

いつもなら 数回は行く 弘長寺。
今年は6月20日に一度行ってから 出かけられなくなった。
だから その写真を 小分けにアップするね。

2016-07-02 (Sat) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |