コマクサと選挙
今日は第24回参議院議員選挙の投票日だった

今日7月10日乗鞍岳にて

立派なコマクサで1株全てを撮りきれなかった

ハイマツが主役になっちゃった

皆さん 選挙に行かれた?私は期日前投票をしたんだ

 昨日から我が家のお父さんは千葉に飲み会で出かけている。
昨日の天気予報で 今日は天気が快復すると確認して 今日 乗鞍岳に出かけたよ。

雨上がりの澄んだ涼やかな空気を吸って とっても良い気分転換になった。
今年もコマクサに出会えてよかった。
写真はうまく撮れていないけど 証拠写真で・・・


2016-07-10 (Sun) | ひとこと | コメント(1) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント

お一人でお出かけ♪♪♪ d⌒(=⌒O⌒=)⌒b♪♪♪

好いお天気で良かったですね。
私はやっぱり青空の日が大好き‼
ご一緒したかったなぁ~~

2日間連続でいったけど大荒れ。
週末に予定しているけどこの日も山の天気はCでガッカリ。
2度目だからCだったらやめておこうと思っている処です。
2016/07/11 20:39  | URL | てんとうむし #-[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |