クルクルねじねじ

7月11日 あずさ運動公園にて

ネジバナって小さい蘭の花だよね

これは仲良しすぎてくるくるしてない

こちらは・・・心 折れたかな???

 この時期になるとネジバナを見に行かなくちゃって思って あずさ運動公園まで出かける。
この花は雑草で・・・昔はどこでも見られたようだが 今はなかなか。

あずさ運動公園では たくさんのネジバナが見られるよ。
たくさん咲いているところは囲って保護している。

でも囲われているところは 写真が撮りにくいので この花たちは囲われていないところで 撮ったんだけど・・・ちょうど草刈りが始まっていて・・・刈り取られちゃったかな???


2016-07-13 (Wed) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |