松本城の蓮の花
今日歩いて出かける時 少し遠回りして松本城へ

この花が見たかったんだ

たくさん咲いているんだけど 私のカメラでは遠くて・・・
どうしても片手で伸ばして撮るので 手が震えちゃんだ

花を主役にしようか 葉っぱに貯まった水滴を主役にしようか・・・
結局 中途半端になった

これも片手撮りでピンボケだぁ・・・

今日は思ったよりも良い天気だったね

 今日も暑いね。
梅雨明けはまだかなぁ・・・
お昼に見たニュースではキャスターが「今日 北陸で梅雨明けしました。残りは関東と東北です」って言っていて・・・完璧に甲信地方のこと 忘れられていたよ。(>_<)

 本当は少し遠くのお寺に蓮の花を撮りに行きたいんだけど 相変わらず時間がないので 松本城に蓮の花を見にいった。
私のカメラはズームが無いので 近くに咲いていないとうまく撮れない。
数輪だけ 近くに咲いていてくれて 良かった!

 松本城で 今 話題の「ポケモンGO」をやっている 男子2人組発見!!!
とっても楽しそうだった。彼らは無茶なことをしていなかったけど 熱中しずぎないでほしいね。

2016-07-22 (Fri) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |