天神祭りと 踏ん張る会 報告
今日は天神祭りです

市内では舞台が展示されていました

中町通りもお祭りモード

今夜はこの舞台たちが深志神社に集合するね
見にいきたいけど・・・無理だった

 昨日は 以前から活動していた踏ん張る会の集まりがあって 昨日をもって 休会にすることが決まりました。
皆さんにはTシャツの購入やその他いろいろ ご協力いただき 大変ありがとうございました。
Tシャツの売り上げは 栄村や東北のペット保護活動への募金 そして最後は熊本県益城町へ寄付金を送り 皆さんの気持ちを届けました。
詳しくは aki坊さんのブログを見てくださいね。
aki坊さんのブログはこちらから

 我が家のお父さん いよいよスマホデビューしました。
「ポケモンGO」のせいではありません。
孫の写真を息子と共有したくて・・・ただそれだけです。
昨夜は2人でiPhoneと四苦八苦で・・・この記事を書けなかった!

今夜は天神祭り宵祭り 見に行けなかったので 昨年の記事を見直してみました。
良かったら見てください。
昨年の記事はこちら

2016-07-24 (Sun) | ひとこと | コメント(2) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント

先日は遠くからお疲れさまでした。

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

お互い元気で!!をモットーに頑張りましょう^^v
2016/07/25 23:04  | URL | こたろうはは #-[ 編集/削除]
お祭り行ってきました
渡部さんのブログを見て、孫たちと天神祭りに行ってきました。去年のお祭りの写真もとっても幻想的できれいだね。舞台に明かりが灯って、やっぱりお祭りは夜でしょ!
今年は疲れて帰ってきてしまったけれど、来年はがんばろう(^^)/
2016/07/25 09:22  | URL | 宮島淳子 #-[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |