あっと言う間の8月
花火の写真が続くと飽きちゃうので・・・
ずっと前から行ってみたかった豊科高家のハス畑へ

時間的にも時期的にもちょっと遅かったけど・・・

でもこういう写真撮りたかったんだ

後に見える塀みたいなのは 高速道路だよ

ピンボケだぁ~ とっても素敵な雰囲気だったんだけどなぁ

下からばかり取っているので 今日は上から

ジブリの世界

やはりこういうアングルが好き!

 今夜の松本には「土砂災害情報」が出ている。
我が家の辺りはそんなに大雨ではなかったけど 雷がすごかった。
同じ松本市でも乗鞍や空港方面は雨がひどいみたい。
何処も災害が起こらないといいけど・・・

 今日から8月。
7月はいろいろなことがあって 大変だったけど やっと落ち着いてきたので 前々から行ってみたかった豊科のハス畑に行ってみたよ。
ハスの花は朝早くに行かないと どんどん閉じてきちゃうんだよね。
到着したのが10時前になってしまったから 花はしぼみかけていたけど・・・まぁ開いているハスを見られて良かった!
来年はもっと早い時期に来てみたいな。

8月になったので このブログの背景も替えました。
松本大学のひまわりの景色です。


2016-08-01 (Mon) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |