感動をありがとう!


 リオ五輪が閉会した。
今回のオリンピックは最初はこんなに見る予定はなかったのに 何だかめっちゃ画面にくぎ付けになってしまった。
今でも名場面をみると 涙がでてしまう。
それは感動だったり 切なかったり・・・
特にレスリングの吉田選手の「お父さんに怒られる」って言葉は 何度聞いても切なくなるよ。
天国のお父さんは怒っていないよね!
「よく頑張った」って思っていると思うから 吉田選手にはこれからも頑張ってほしい。

今日の閉会式も素晴らしかったと思う。
東京オリンピックもちょっと心配だけど あと4年 みんなで盛り上げないといけないね。

今回確信したのは 出場されている選手たちは半端ない努力をしていること。
才能がないって諦めるのはいけないね。
何でも 人をうらやむ前に 努力することだと つくづく思ったこのオリンピックだった。

今日も台風が上陸して各地で被害が出てしまっている。
皆さんのところは大丈夫だっただろうか???
暗いニュースばかりの日本に 元気が出る話題が 今回のオリンピックだった。
私も元気を出そうっと!

2016-08-22 (Mon) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |