てるてる坊主アート展やってるよ!
昨日から池田町でてるてる坊主アート展が始まったよ
b27teruterua201608.jpg
土日に予定があったので 初日に大急ぎで見てきたよ
b27teruterub201608.jpg
今年の私の一番のお気に入りはこの子
b27teruteruc201608.jpg
てるてる赤ちゃん誕生
b27teruterud201608.jpg
造書部門もあります
b27teruterue201608.jpg
この子も味があって可愛い・・・
b27teruteruf201608.jpg
こんなメッセージもありました

まだまだたくさんの作品を撮りましたが お日様と風の関係でうまく撮れたもの 撮れなかったもの・・・紹介できるものには限度がありますが とりあえずwebアルバムを作ってみました。
以前のピカサwebアルバムは終了しましたので グーグルフォトでアップしてみました。
良かったらみてくださいね。(下の小さな写真クリックしてね)

button.jpg
2016てるてる坊主アート展

2016-08-27 (Sat) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |