今日から9月 久々に常念岳を眺めた日

今日9月1日午後1時頃 アルプス公園にて

午前中に行けばもっと綺麗だったのになぁ・・・

もう紅葉になっている桜もあったよ

 もう9月になってしまった。
各地で災害が発生していて・・・台風も地震も・・・被害に遭われた方には心からお見舞い申し上げます。

 今日は防災の日。
今日の午前中に市内のハザードマップを見直したりしたけど・・・あまりにも想定外の大きな災害が起こるので 何をやったらいいのかわからない。みなさんはどんな準備している?

 今朝のこの町は青空が広がって 常念岳がとっても綺麗に見えたよ。
でも残念ながら用事があったので 午後からアルプス公園に出かけてみた。
季節は秋だね。暑かったけど 清々しかったよ。

このブログの背景を9月バージョンにしてみました。
景色は岡田の麦畑とススキです。

2016-09-01 (Thu) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |