恋しい秋晴れ
大きな台風がまた近づいているね
被害がでませんように!

昨日16日 小熊山途中から鹿島槍を望む

こんなキノコありました

晴れていたらなぁ・・・木崎湖が輝いていただろうに・・・

 初めて小熊山に行ってみた。
昨日はどんよりとした曇りだったけど それでも上から見た景色は素晴らしくて感動ものだった。
晴れていたらもっと素晴らしいんだろうね。

天気予報はずっと雨か曇り
秋晴れはどこにいったのだろう・・・

2016-09-17 (Sat) | ひとこと | コメント(1) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント

晴れていなくて残念(ノД‘)・゜・。でした。
今度行くときは晴れていますように‼

心強い方とご一緒できてよかったC=(^◇^ ; ホッ!
ありがとうございました。

昨日は白樺峠に行きましたが
残念なことに鷹の渡りには出会えませんでした。
そのかわりキノコとゆけむり館のピザで満足満足(*^-^*)

2016/09/18 05:40  | URL | てんとうむし #-[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |