昨日の写真あった・・・
昨日21日はひろば喫茶付き勉強会だったんだ

今月のメニューは手作りのお饅頭
まるでお店で買ったようなフォルムと美味しさ!
ビニール外してから撮るんだった・・・

いつもは100円なんだけど 今回はポイントが貯まったので無料でした

本当は昨日この写真をアップする予定だったんだ^^^
なのに夜になったら忘れてしまった!

とっても美味しく頂きました、ごちそう様でした(^^♪

2016-09-22 (Thu) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |