お加減いかが?
ずっと天気がはっきりしなくて・・・
体調悪くない???

9月22日 諏訪大社下社春宮にて

右奥は御柱

 私はずっと怠くて眠たいよ!
気候のせいかな???夏の疲れかな???
気象病ってあるんだよね!知ってる?
皆さんも気を付けてね。

 おととい22日に諏訪大社に行ってきた。
去年、安産祈願をしていただいたお守りを返しに行ったんだ。
結構な雨降りにもかかわらず 賑わっていたよ。
御柱効果だね!?
上社本宮でお返ししたんだけど なかなか写真がうまく撮れない。
だから今日の写真は下社の方で・・・


今日は夕方になって雲が切れてきた・・・明日は晴れるかな?

晴れたら元気になりそう・・・

2016-09-24 (Sat) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |