久しぶりの青空は赤そばの里で
昨日 赤そばの里へ行ってきたよ

長雨で少し倒れちゃったところもあったけど・・・満開になっていた

雲が面白い

可愛いね ピンク好きにはたまらない

残念ながら南アルプス方面は雲で白い空になっていた

いつもの通りススキとのコラボ

やっぱり青空はいいねぇ・・・

 昨日はやっと待ちに待った晴天!
いろいろ行きたい場所があったけど・・・この時期はやはり赤そばをみたいと箕輪まで出かけてきたよ!
前日 テレビで大々的に中継していたので 多くの人出があるかと 私にしては大急ぎで家を出た。

今年も一面のピンク色hが見られて良かった!
大満足の一日だった。

赤そばの里についてはこちら
赤そばの里ライブカメラはこちら

2016-09-26 (Mon) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |