今日から10月

万治の石仏 下諏訪町 9月22日撮影

お花と会話

 相変わらず天気がぱっとしないよね。
10月になったんだから カラッとした秋晴れが続いてほしいよね。

 この前諏訪大社に行ったとき 万治の石仏にお会いしてきたよ。
この仏様 味があっていいよね。初めてポスターで見た時 愕然としたんだ。
この日は 雨が激しく降っていて 近くの川がかなり増水してゴーゴーと流れていたけど この場所はとっても静かに感じた。

万治の石仏についてはこちら

 10月になったので このブログの背景を松本城の紅葉にかえました。
この景色に会えるのももうすぐですね。

2016-10-01 (Sat) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |