神道祭
10月1・2・3日は四柱(よはしら)神社の神道祭だった

私は初日にお参りに出かけたよ

私の目的はこのナイアガラ
松本平最大のナイアガラなんだって!

打ち上げはビルの谷間で上げるので あまり大きくないんだ
うまく撮れなかった・・・

 毎年この花火を見に出かけているけど・・・どんどん人が多くなってきているように思う。
今年は土日だったからか 観光客がたくさんいらしていた。

日曜日のお昼の18台の舞台の展示には行けなかったけど 圧巻だっただろうね。

お父さんが携帯で撮ったナイアガラの動画、無編集ノーカットでYouTubeにアップしました。
良かったら見てね!


四柱神社のHPはこちら
去年の舞台展示の記事はこちら

2016-10-03 (Mon) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |