くれきの生産組合さんのコスモス
今日晴れてよかった!

ちょうど満開!

今年の日照不足は花にも辛いと思う

今日はお日様がサンサンと降り注いで・・・私も幸せ

この中央に少しグラデーションがある花が好きだなぁ・・・

今日は北アルプスもしっかり見えて 本当にうれしい一日だった

 なかなかすっきりしてくれない日々が続いていたけど 今日は見事に晴れてくれたね。
本当にうれしい。
今日は友人と待ち合わせして くれきののコスモスを見に行ってきた。
ちょうど満開!すごく綺麗だったよ。

 上高地線沿いなので 良かったら見に行ってね。
15日がコスモス祭りです。

くれきのコスモス祭りのお知らせはこちら

2016-10-12 (Wed) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |