乗鞍高原 まいめの池
乗鞍高原の紅葉は今が見頃と聞いて・・・

まずは乗鞍岳と記念撮影

反対側からカエデの赤を入れて・・・

その池に映ったカエデと記念撮影
(一の瀬の大カエデではありません)

オオバン君が池の鏡を・・・でもこれも絵になります

お父さんがパノラマで

まいめの池から戻るとき 振り返ったら 良い雰囲気が広がってました

 実は明日も乗鞍高原に行くんだ。
勉強会メンバーの温泉ツアーで・・・でも残念ながらこの青空は広がらないだろうと 今日午前中に出かけてみたよ。

今年は夏の日照りと秋の長雨のおかげで 紅葉の色づきは遅いけど でも乗鞍高原はもうしっかり秋色だった。
明日はしっとりと雨にけぶる大カエデ見られるかな???

2016-10-16 (Sun) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |