勉強会ツアー in 乗鞍高原
何故か今日だけが天気が悪くて・・・

でも霧の高原の景色も良かった

大カエデはうまく写真に撮れなかったので ドジョウ池の辺りの景色

これ ウメモドキかなぁ???

美味しいお食事の一部 釜飯と茶碗蒸しの写真撮るの忘れた!

 毎年2回春と秋に行っている 勉強会温泉ツアー
2016年秋のツアーが今日 行われた。
私がバスを予約するのを忘れたために 大きなバスが取れず 小さなマイクロバスになってしまい メンバーさんの中では何人かにお断りすることとなってしまった。ごめんなさい!
と いうことで今回は総勢11名で出かけたよ。

 昨日まで 見事な晴れだったのに・・・今日だけあいにくの雨降り。
でも雨のしっとりとした高原もなかなか良かったよ。
美味しいお料理と温泉・・・あっと言う間の一日だった。

2016-10-17 (Mon) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |