またまた乗鞍高原の写真で 大カエデと どじょう池

今年はまだ少し色付きが少ないです

ちょっと枯れてしまっている場所もあります

でも遠くからみると存在感を出しています

どじょう池は渋さを増していました

 今日の日中は暑かったよね。
この町の最高気温は25.3度。歩いていると汗をかいたよ。
夜も冷え込んでいない!
これでは紅葉の色がなかなか付かないよね。

3日連続で乗鞍高原の写真になってしまった。
今年はやはり天候不順の影響がかなり激しいよ。
去年の写真と比較してみてね。

去年の大カエデの写真はこちら

2016-10-18 (Tue) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |