秋色
街中も少しずつだけど 秋色に染まってきたよ

松本市総合体育館南側駐車場の桜並木 
左奥のケヤキも頭のてっぺんが綺麗に色づいているね

同じ並木を南側道路から・・・
こちら側はまだ少し早い感じ

 今日は調べものと文化祭準備で全く外に出ていないんだ。
この写真を撮ったのは18日(火)だから もう少し赤くなっているかもしれない。

 千葉に住んでいる時には桜がこんなに綺麗に紅葉するとは全く知らなかったよ。
千葉では朝晩の冷え込みが少ないので 赤く色づく前に散ってしまっていたんだと思う。

 今年は夏暑くて 秋に陽が出なかったので 散っちゃうかなって心配したけど 綺麗になってきた。
これからどんどん冷えてくるから 楽しみだね。

 今日午後 鳥取県で大きな地震が・・・心配!!!
大きな被害が出ていませんように!


2016-10-21 (Fri) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |