城山公園 憩の森にて
今日も食べ物の写真になっちゃったけど・・・
10月12日に撮影したものです
b23coffeea201610.jpg
この日はお日様もポカポカで・・・楽しいランチに!
b23coffieb201610.jpg
スモークサーモンとクリームチーズのサンドウィッチ
b23coffiec201610.jpg
話がはずんで ケーキの追加注文しました

 今日もはっきりしない天気。
西の空は真っ黒な雲が広がり・・・いよいよ冬の気配。
日本海側は時雨れているのかな???

 なかなか写真撮れないので 今日は少し前の写真で・・・
ずっと城山公園の近くに住んでいるのに この喫茶店 全く知らなかった。
お友達に教えてもらって 楽しいランチをしたよ。

 一人で来てもゆっくりと自分の時間を持てそうな・・・そんな素敵な喫茶店だった。

憩の森のHPはこちら


2016-10-23 (Sun) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |