白馬岩岳 ねずこの森へ
今年は諦めていたオレンジ色の紅葉

今日 白馬岩岳ねずこの森で出会いました

カエデがとっても綺麗

薄い緑のコシアブラがその存在感をしめしていました

いろいろな木があって素晴らしい

ここの主役はこの「ねずこの巨木」
「ねずこ」はひのき科 木曽五木のひとつ

ブナの金色とカエデのオレンジ

 今日はあまりにも天気が良いので 前々から行きたかった白馬岩岳に出かけてみたよ
たくさん撮った写真の中から 今日はねずこの森で撮った写真で・・・

もっと枯れてしまっているかと思っていたら・・・想像以上に綺麗で 嬉しい一日になった。

ブナ林と白馬の景色はまた後日。

白馬岩岳スタッフブログはこちら

2016-10-24 (Mon) | ひとこと | コメント(0) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |