忙しがり屋
もう午後11時なんだけど・・・
まだ明日の準備もお風呂にも入っていない!

だから今日はこんな何だかわからない写真で・・・
ピントうまく合わなかったなぁ。

 今朝は寒かったねぇ{{ (>_<) }}
この町の最低気温は1.7度。お父さんの会社の方は 車が凍っていたって!
あぁ いよいよ冬だ!!!
 
 またまた最近忙しい!今日も作業が終わらない!
日本シリーズを見て 手が止まっていたわけではありません。
(それにしても今年の日本シリーズは特に素晴らしいね!)

11月に行われる文化祭の準備に手間取ってしまってC= (-。- )
今年も名刺作りやりますよ!

そんなわけで これからお風呂
そしてその後に名刺の見本つくりを続けます。

また明日。
何だか文章もまとまらなくて・・・すみません。


2016-10-25 (Tue) | ひとこと | コメント(2) | 
戻る | トップへ | 次へ
コメント

てんとうむしさんへ
コメントありがとうございます。

そうです。
この前出かけた乗鞍高原休暇村の前の道での写真で・・・
この日は雨だったので 蜘蛛の巣についた雨です。後ろは赤い実・・・
ナナカマドではなかったような・・・

もう少ししっかりピント合わせたかったなぁ。
2016/10/26 21:44  | URL | rw #ZuDJPUac[ 編集/削除]

お忙しくて ((((;゚Д゚)))))))

写真は滴を付けた蜘蛛の巣?
バックもきれいな色を付けて素敵ね(^_-)-☆

違っていたらごめんなさい。
2016/10/26 07:11  | URL | てんとうむし #-[ 編集/削除]
トップへ▲
コメントを書いてね!















管理者にだけ表示を許可する

トップへ▲
| トップへ |